オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 

Tapa3

Tapa3

ぱずぷれ

tapa3.png 難易度:おてごろ

ルール
関連記事

コメント

Tapa

ぱずぷれでTapaが出来るようになって、ちょっとしたブームになってますね。
以前外国のパズルのサイトをよく見ていたときTapaもやってみたけど
かなり難しい問題が多くて印象はあんまり良くなかったのですが、
こちらは難しすぎず手筋もわかりやすくて楽しめました。
こんな感じの問題がもっと増えてくれるとうれしいですね。

  • 2015/08/23(日) 15:30:05 |
  • URL |
  • 岩大戟 #-
  • [ 編集 ]

Re: Tapa

> ぱずぷれでTapaが出来るようになって、ちょっとしたブームになってますね。
> 以前外国のパズルのサイトをよく見ていたときTapaもやってみたけど
> かなり難しい問題が多くて印象はあんまり良くなかったのですが、
> こちらは難しすぎず手筋もわかりやすくて楽しめました。
> こんな感じの問題がもっと増えてくれるとうれしいですね。

ありがとうございます。
実は自分も昔、Tapaの手筋の難しさに挫けて、少し敬遠していたんです…
流行りに便乗して手探りで作ってみたのですが、わかりやすい問題だと言っていただけてとても嬉しいです。

  • 2015/08/23(日) 18:59:04 |
  • URL |
  • オーキシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auxinpuzzle.blog.fc2.com/tb.php/604-6d78efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ