オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 

148号掲載報告

今号はペンパは一問も載りませんでした、、、


当時の自分は10問くらいしか送っていなかったからなぁ。 なお今も20個未満

それも4種類くらいで固めて。 なお今も4種類

…もうちょっと真面目に投稿しようと感じた148号でした。


しかし朗報が二つ。

一つ目。
判じ絵が掲載されました。

やったね!何時間もかけて作ったかいがありました。

やはり、ニコリの冊子のどこにも名前がないのは悲しいですからね。本当によかった。


二つ目。
fff氏が初掲載されました。

我らが部長fff氏、おめでとうございます!


とまぁそんな感じで、喜びあり反省ありの報告でした。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/07(日) 19:38:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

No title

量より質という向きもありますよ。がんばりましょ。

  • 2014/09/11(木) 15:55:25 |
  • URL |
  • ダレカ #0HMKsla6
  • [ 編集 ]

Re: No title

> 量より質という向きもありますよ。がんばりましょ。


そうですね。というか、むしろやるべきはそっちかもしれません。
まずは自分の問題の「質」について見つめなおしてみます。

コメントありがとうございました。

  • 2014/09/11(木) 20:21:34 |
  • URL |
  • オーキシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auxinpuzzle.blog.fc2.com/tb.php/360-80744021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ