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ヤギとオオカミ4

ヤギとオオカミ4
ぱずぷれ
ヤギ4
ルール(ニコリ)

空白エリアを防ぐ手筋が主。難易度はかんたん。
動物の数がなかなか減らないなぁ。
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コメント

No title

ヤギとオオカミとかクリークって、
自分のところ以外はあまり多くの問題がなくて寂しかったけど
最近は作る人が増えてきたようでうれしいです。

他の人が作った問題をやってみると、配置とか手筋の見せ方が自分のと違うので、
難易度は簡単でも「こんな展開もあるのか」って感じで新鮮な驚きがありますね。
このヤギとオオカミも、うまく説明できないけど、
自分の物とは何かが明らかに違っていて「こう来たか!」って感じでしたよ。

他の人の作品には自分には無い物があるので勉強になりますなあ。

  • 2014/04/11(金) 23:45:12 |
  • URL |
  • 岩大戟 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

> ヤギとオオカミとかクリークって、
> 自分のところ以外はあまり多くの問題がなくて寂しかったけど
> 最近は作る人が増えてきたようでうれしいです。
>
> 他の人が作った問題をやってみると、配置とか手筋の見せ方が自分のと違うので、
> 難易度は簡単でも「こんな展開もあるのか」って感じで新鮮な驚きがありますね。
> このヤギとオオカミも、うまく説明できないけど、
> 自分の物とは何かが明らかに違っていて「こう来たか!」って感じでしたよ。
>
> 他の人の作品には自分には無い物があるので勉強になりますなあ。

解いて頂きありがとうございます。

たぶん僕は、個人的に「すべてのブロックにどちらかは入る」というルールが好きなんだと思います。
このルールを使うと作りやすいんですね。
だから、楽しているだけともいえます…

ヤギとオオカミもクリークも岩大戟さんから学んだのですが、僕の性格が影響してこうなったんですね。

  • 2014/04/12(土) 21:26:50 |
  • URL |
  • オーキシン #-
  • [ 編集 ]

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