オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 

ましゅ15

ましゅ15
カンペン
ぱずぷれ
ましゅ15(でかい…)
ルール(ニコリ様)

途中少し露骨な部分がありますが、その他の進行は良い。

難易度はアゼン。(今度こそ…)

何か「この手筋を入れたい!」と思ってつくる作品には、その手筋をいくつも入れないとダメだな、と気づきました。
上手い方ならそうでもないと思いますが、僕は他を埋めているときに手筋をつぶしちゃうので…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のぬりかべでアゼンなのに1分で解けたと言った者ですが、
そんなに気にされるとこっちも恐縮してしまうw

自分はアゼンと聞くと身構えて、一時間は悩んでもいい体制で臨むので
あっさり解けるとがっかりしてしまうのですよ

これはなかなか難しかったですよ、ちょっと手が止まった

  • 2014/03/31(月) 23:14:19 |
  • URL |
  • #195Lvy4Y
  • [ 編集 ]

Re: No title

> 昨日のぬりかべでアゼンなのに1分で解けたと言った者ですが、
> そんなに気にされるとこっちも恐縮してしまうw
>
> 自分はアゼンと聞くと身構えて、一時間は悩んでもいい体制で臨むので
> あっさり解けるとがっかりしてしまうのですよ
>
> これはなかなか難しかったですよ、ちょっと手が止まった

解いて頂きありがとうございました。

このようなご指摘でもすごく参考になりますので、これからもよろしくお願いします。

  • 2014/04/01(火) 14:55:37 |
  • URL |
  • オーキシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auxinpuzzle.blog.fc2.com/tb.php/190-55081ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ