オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 



☆ましゅ49

ましゅ49

カンペン

ぱずぷれ

mashu49.png
難易度:おてごろ~たいへん

ましゅのルール

めちゃくちゃいい問題ができました。ましゅの中だと自身最高傑作かも。

最近ぱずぷれで画像保存ができないんですよね…困ってます
関連記事

ヤジリン40

ヤジリン40 難易度:おてごろ

カンペン

ぱずぷれ

ルール

柄でもないことをやりました。解けばわかる。
関連記事

流れるループ6 ~fff氏との合作!~

はいはいはい、どうもこんにちは。
今回はですね、fffさんとの合作流れるループですよ!

ひっさしぶりの合作なのでかなりテンション上がりましたね。
わいわい語り合いながら(授業中だったけど)作れたので、めちゃくちゃ楽しかったです。

ぱずぷれ

nagarev.png

ルール

そうそうコンビ名。
fffは音をめっちゃ大きく、オーキシンは成長ホルモン…
だから、チームクレッシェンドとでも呼びましょうかね?
私たちの次回の活躍にご期待ください☆

「矢印が向かい合っている」ということで不正解判定が出ますが、ご容赦ください…
ただいま対策を練っておりますっ
関連記事

クリーク45

クリーク45

ぱずぷれ

creek45.png 難易度:たいへん

ルール

点対称。
せっかくなので自分らしさを前面に出して。
関連記事

美術館39

美術館39

カンペン

ぱずぷれ

akari39.png 難易度:たいへん

ルール

配置の綺麗さで頑張ってる。
関連記事

FC2Ad

まとめ

