オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 



シャカシャカ49

シャカシャカ49

カンペン

ぱずぷれ

shakashaka49.png 難易度:おてごろ

ルール(ニコリ様)

最近あまりじっくり問題を作らないから、薄っぺらい問題が多いなぁ。
これは、配置だけこだわった問題です。
関連記事

ペイントエリア10

ペイントエリア10

ぱずぷれ

paintarea10.png 難易度:たいへん

ルール(ニコリ様)

久しぶりに作ったらカンが働かない…
関連記事

修学旅行の夜33

修学旅行の夜33

ぱずぷれ

shugaku33.png

ルール

今日は中学の卒業式でした!
春から高校生。
関連記事

へやわけ48 数字を目立たせようキャンペーン

へやわけ48(変則)

トクナキラさんの「へやわけの数字について考えてみた。」を読んで思いついた変則ルール。
へやわけの数字が塗りつぶされるのを見てかわいそうに思ったので。

カンペン

ぱずぷれ

heyawake48.png 難易度:たいへん

ルール1~4  ニコリ様のへやわけと同じ。
ルール5 数字のあるマスは白マスになります!

つまり、解答図で数字が全部見えている状態です。
関連記事

ヤギとオオカミ21

ヤギとオオカミ21

ぱずぷれ

shwolf21.png

ルール(ニコリ様)
関連記事

ごきげんななめ16

ごきげんななめ16

ぱずぷれ

gokigen16.png

ルール(ニコリ様)

最近別解出てない。いいことだ。
関連記事

ぬりめいず5

ぬりめいず5

ぱずぷれ

nurimaze5.png

ルール(ニコリ様)

Gっぽい?
関連記事

LITS44

LITS44

カンペン

ぱずぷれ

lits44.png 難易度:たいへん

ルール(ニコリ様)
関連記事

四角スライダー10

四角スライダー10

ぱずぷれ

rectslider10.png 難易度:たいへん

ルール

おてごろな良問の四角スライダーが作れない。
関連記事

クリーク41

クリーク41

ぱずぷれ

creek41.png 難易度:らくらく

ルール(ニコリ様)
関連記事
次のページ

FC2Ad

まとめ

