オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 



151号投稿

お久しぶりです。まずは謝罪から。

最近、別解の量がとても多いですね。忙しい中で作っているので、チェックがおろそかになってしまってました。

ご指摘していただいた皆様、ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。


さて、タイトルの通り、ニコリ投稿完了しました。といっても、原稿はとっくに完成していて、出すのを忘れてただけなんですけどね。

今回も懲りずに、一軍パズル中心に送らせていただきました。中サイズも多少。

目玉はへやわけとましゅですね。最近調子が良かったので、満足のできる作品ができました。

前回大量に投稿したフィルオミノや授業中に作った波及効果なども送りました。
言葉系だと夕めい口もですね。クロスワードは作ってなかったです。

そうそう、今回は問題全てを送るのではなく、ちゃんと厳選したんです。おかげで定型郵便物におさまりました。


3月6日のイベントは参加するつもりなので、その時はよろしくお願いします。
関連記事

タテボーヨコボー1

タテボーヨコボー1

ぱずぷれ

tateyoko1.png 難易度:おてごろ

ルール(ニコリ様)

四角スライダー9

四角スライダー9

ぱずぷれ

rectslider9.png 難易度:たいへん

ルール

なんで2にしたんだろう。
関連記事

へやわけ46

へやわけ46

カンペン

ぱずぷれ

へやわけアブレット

heyawake46.png 難易度:たいへん

ルール(ニコリ様)
関連記事

流れるループ1

流れるループ1

ぱずぷれ

nagare1.png

ルール(トクナキラ様)

とくなきら「こういうパズル考えたんだけど題名どうしよう」
おーきしん「流れてるから流れるプールでいんじゃね」
えふえふえふ「ん、ループ系だからプールじゃなくてループにしよう」
とくなきら「採用」

こんな感じだったと記憶してる
関連記事

パイプリンク4

パイプリンク4

ぱずぷれ 修正しました。ご指摘ありがとうございます。

pipelink4.png

ルール(ニコリ様)

体調不良。
関連記事

美術館35

美術館35 たいへん

カンペン

ぱずぷれ

ルール(ニコリ様)
関連記事

ヤジリン34

ヤジリン34

カンペン

ぱずぷれ

ルール(ニコリ様)

ぱずぷれ不調につき画像なし。
関連記事

ごきげんななめ15

ごきげんななめ15

ぱずぷれ

gokigen15.png

ルール(ニコリ様)
関連記事

ましゅ43(強制全マス通過)

ましゅ43(強制全マス通過)

カンペン

ぱずぷれ

mashu43.png 難易度:アゼン

ルール(ニコリ様)

難しいです。本数も使います。
関連記事
次のページ

FC2Ad

まとめ

