オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 



ぬりかべ23

ぬりかべ23

カンペン

ぱずぷれ

ぬりかべ23

ルール(ニコリ様)

難易度はおてごろ。

ぬりかべは作るのが苦手なので、せめて面白い形を入れようとしてます。
関連記事

クロット4

クロット4
ぱずぷれ
クロット4
ルール(ニコリ様)

やはり作るのは苦手…

難易度はたいへん。
関連記事

ヤギとオオカミ9

ヤギとオオカミ9
ぱずぷれ
獣9
ルール(ニコリ様)

はい、帰ってきました。

この間(ヤギとオオカミ7)のコメント欄で、点なしの問題が話題に出たので、作ってみました。
難易度は、、、個人差が大きいと思うのであえて言いません。

まぁ、点はあった方が展開は広がりますネ。
関連記事

ヤジリン25

ヤジリン25
カンペン
ぱずぷれ
ヤジリン25
ルール(ニコリ様)

難易度はかんたん。
なかなかいい感じ。


またしばらくお休みします。
中三の夏休みとかいう素晴らしく素晴らしい日々をエンジョイする旅に出ます。
関連記事

修学旅行の夜21

修学旅行の夜21
ぱずぷれ
修学旅行の夜21
ルール

難易度はかんたん、、、ですが、一箇所アゼンの難所があります。
関連記事

へやわけ32

へやわけ32
カンペン
ぱずぷれ
へや32
ルール(ニコリ様)

難易度はたいへん。
関連記事

美術館27

美術館27
カンペン
ぱずぷれ
光27
ルール(ニコリ様)

難易度はかんたん。
関連記事

LITS32

LITS32
カンペン
ぱずぷれ
LITS32
ルール(ニコリ様)

とりあえずLを並べてみた。
難易度はたいへん。
関連記事

シャカシャカ32

シャカシャカ32
カンペン
ぱずぷれ
シャカシャカ32
ルール(ニコリ様)

難易度はアゼン。

投稿用原稿を作っています。
今回はフィルオミノ大量など、パズルの種類を絞って送ります。
関連記事

ましゅ30

ましゅ30
カンペン
ぱずぷれ
ましゅ30
ルール(ニコリ様)

今日から更新再開します。
難易度はかんたん。
関連記事
次のページ

FC2Ad

まとめ

