オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 

修学旅行の夜19

修学旅行の夜19
ぱずぷれ
夜19
ルール

難易度はたいへん。

ヒント、柱と布団で1マスだけを囲むのはダメですよ。
関連記事

へやわけ30

へやわけ30
カンペン
ぱずぷれ
へやわけアブレット
へや30
ルール(ニコリ様)

最初だけおてごろ、あとはかんたん。
関連記事

ましゅ28

ましゅ28
カンペン
ぱずぷれ
ましゅ28
ルール(ニコリ様)

仮定と本数で成り立ってる。
難易度はアゼン。
関連記事

へやわけ29

へやわけ29
カンペン
ぱずぷれ
へやわけアブレット
へや29
ルール(ニコリ様)

難易度はたいへん。
関連記事

クリーク23

クリーク23
ぱずぷれ
クリーク23
ルール

トクナキラ様、10000ヒットおめでとうございます!
難易度はたいへん。

最後のAだけ真ん中欠けてるけど、入れちゃうと解き味が悪い…
関連記事

フィルオミノ4

フィルオミノ4
カンペン
ぱずぷれ
ふぃる4
ルール(ニコリ様)

まぁまぁ良問。難易度はたいへん。

最近フィルオミノを作るのにはまってる。
これ、出来が良いけど仮定が入ってるんです…ニコリに送れん。
関連記事

シャカシャカ28

シャカシャカ28
カンペン
ぱずぷれ
ルール

難易度はおてごろです、南方先生!
関連記事

美術館8

美術館8
カンペン
ぱずぷれ
光8
ルール

色々ありました。
難易度はおてごろ。
関連記事

シャカシャカと美術館の変なこと

簡単に言うと、シャカシャカ7が2つあって、うち一つのカテゴリが美術館だったんですね。

というわけで、カテゴリを直し、片方のシャカシャカ7をシャカシャカ27に変えました。

それから、美術館8が無いんですね。これは、美術館カテゴリの問題数を一つ多く数えていたからです。
というわけで、上の美術館は美術館8になってます。


…ああ面倒くさい。もう間違えないようにしないと。
関連記事

ぬりかべ20

ぬりかべ20
カンペン
ぱずぷれ
かべ20
ルール(ニコリ様)

難易度はたいへん。
1が好き。

3日くらい留守にします。
関連記事
次のページ

FC2Ad

まとめ