オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 



へやわけ54

へやわけ54

カンペン

ぱずぷれ

へやわけアブレット

heyawake54.png 難易度:たいへん

おひさしぶりです。

へやわけ53

へやわけ53

カンペン

ぱずぷれ

へやわけアプレット

heyawake53.png 難易度:おてごろ

ルール

更新頻度を増やそうと思いつつも、PCを開く機会があんまりなくて更新できないオーキシンです。

Twitter(https://twitter.com/auxinpuzzle)の方にはちょいちょい顔出してるんで、
もしよければ、そっちも覗いていってください。

へやわけ52 数字を目立たせようキャンペーン

へやわけ52(変則)

カンペン

ぱずぷれ

へやわけアプレット

heyawake52.png 難易度…たいへん

ルール

吹奏楽部の私は、今日は高校野球の応援でした。
やたらバッティングの調子が良く、チャンステーマばっかり吹いていたので、ものすごく疲れました(>_<)
でも楽しかったなぁ。チームも快勝したのでよかったです。

へやわけ51

へやわけ51

カンペン

ぱずぷれ

へやわけアブレット

heyawake51.png 難易度:アゼン

ルール(ニコリ様)

期末試験が一段落したため帰ってきました。
無言で休業してしまいごめんなさい(-_-;)

鬱憤を晴らすように作ったへやわけです。もう好き放題やりました。
ちょっと自己満足感ありますが、解いて頂けると嬉しいです。

へやわけ50 数字を目立たせようキャンペーン

へやわけ50(変則)

カンペン

ぱずぷれ

heyawake50.png 難易度:アゼン

ルール
 ルール1~4  ニコリ様のへやわけと同じ。
 ルール5 数字のあるマスは白マスになります!

作るのにかなりの時間を要する。ただすごく楽しい。
次のページ

FC2Ad

まとめ

