オーキシンのパズル保管庫

ニコリ系パズルを公開しています 

るっくえあ4

るっくえあ4

ぱずぷれ

lookair4.png 難易度:かんたん

ルール

るっくえあを限りなく簡単にしてみた。
すすすーっと解けるよ
関連記事

修学旅行の夜39

修学旅行の夜39

ぱずぷれ

shugaku39.png 難易度:たいへん

ルール

何とか受験生の夏を乗り切った。。。
関連記事

へやわけ54

へやわけ54

カンペン

ぱずぷれ

へやわけアブレット

heyawake54.png 難易度:たいへん

おひさしぶりです。
関連記事

パイプリンク11

パイプリンク11

ぱずぷれ

pipelink11.png 難易度:たいへん

ルール

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑オーキシンのパズル保管庫へ~!
どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!

いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!

ねえなんにぃのんむぅ?色々あるよぉ、これね、パイプリンクて言うんだってぇ、ニ↓コリに教えてもらったンの!
ここからぱずぷれに飛べるからそれを使ってにぇ!


12話で再登場してくれて、僕はとても嬉しかったです。
関連記事

クロシュート7

クロシュート7

カンペン

ぱずぷれ

kurochute7.png 難易度:おてごろ~たいへん

ひっさしぶりに作った。

ルール
関連記事

修学旅行の夜38

修学旅行の夜38

ぱずぷれ

shugaku38.png 難易度:おてごろ

ルール

ラストが狙い通りに決まった~!!
関連記事

美術館41

美術館41

カンペン

ぱずぷれ

akari41.png 難易度:おてごろ

ルール

ニコリ投稿用に作ってた問題。
どうしてもきれいに決めきれなかった…………
関連記事

ヤギとオオカミ26

ヤギとオオカミ26 (ハート型)

ぱずぷれ

shwolf26.png 難易度:たいへん

ルール

計算する女の子~o(`ω´ )o
期待してる男の子~(/∀\*)
ときめいてる女の子~((^∀^*))
気にしないふり男の子~(〃ノωノ)

全ての希望を絶たれたオーキシン(´・ω・)

チョコ0個 ディスコッ♪(っ^ω^)っ
チョコ0個 ディスコッ♪(っ^ω^)っ
関連記事

シャカシャカ57(正方形禁)

シャカシャカ57(正方形禁)

カンペン

ぱずぷれ

shakashaka57.png 難易度:アゼン

ルール
  1 盤面のいくつかの白マスを三角形に黒くぬりつぶしましょう。
  2 マスのぬり方は、(中略)の4通りのいずれかです。
  3 盤面の数字は、その数字の入っているマスにタテヨコに隣り合うマスのうち、三角形にぬるマスの数を表しています。
  4 ぬられずに白く残った部分は、すべて長方形(正方形は含まない)にならなければなりません。

今回の問題もそうとう力入れて作りました~!
…………学校の課題そっちのけで(白目)

ぜひぜひお楽しみください♪(o・ω・)ノ))
関連記事

ぬりめいず10

ぬりめいず10

ぱずぷれ

nurimaze10.png 難易度:たいへん

ルール

† ア イ デ ア が 舞 い 降 り た †
関連記事
次のページ

FC2Ad

まとめ